ブログ

GA・学習アカデミー松伏校トップ > ブログ > 第5回北辰テスト締切日(9/10)が迫っております...

第5回北辰テスト締切日(9/10)が迫っております!

2021年09月07日更新

第5回北辰テスト締切日(9/10)が迫っております!

皆さんこんにちは、学習アカデミーです。

中学三年生の皆さんは、受験校を決めて各高校の「説明会」や「相談会」に参加されていますか?

皆さんもご承知の通り埼玉県私立高校の「相談会」では北辰テストの結果2回分の提出を求められます。その際、2回以上北辰テストを受けられている方は成績の良い結果を選んで提出できます。

10月3日に実施される北辰テストの締切日は9月10日(金)です。


また、先週もご案内いたしました塾内模試ですが、今週の土曜日、11日に実施いたします。
今回の塾内模試は北辰テストのない中学一年生、二年生の方にとって、夏休みの間にどれくらい実力を伸ばすことが出来たかを測るいい機会です。
また、中学三年生の方も北辰テストの結果と塾内模試の結果を合わせて分析し、現時点での不得意箇所を補強したり、受験校選択の判断材料ともなります。
塾内模試の締切が過ぎておりますが、提出がまだな方はご提出下さい。

皆さん、可能であれば「北辰テスト」「塾内模試」の受験をお勧め致します。


PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
048-972-4753
info@gakuaca.com