成績保証制度のある個別指導塾

成績保証制度のある個別指導塾

体験授業

体験授業

新規入会キャンペーン実施中

新規入会キャンペーン実施中

「勉強のしかた」が
身につくことで
成績があがる!

GA・学習アカデミー
人気の秘密

GA・学習アカデミー松伏校はいつでもどんな内容でも気軽で質問ができる学習塾です。
お子さんの「頑張りたい気持ち」を無駄にせず瞬時に対応、ご指導させて頂きます。

GA・学習アカデミーでは「くり返し学習」システムを徹底しております。
「わかる」「できた」という喜びも大事ですが、
本当に必要なのは後に行われる学校の定期テストや受験で解けることと考えております。

いつも先生が隣にいるから質問できる場面がたくさんあります。
たくさん質問して頂き、くり返し学習をして頂くことで結果に結びつきます。

成果にこだわる!
成績保証制度

生徒一人ひとりの
個性を重視した
きめ細やかな学習環境!

★★質問の仕方を学ぼう!!5つのコツ★★

1.調べて簡単にわかるものは質問しない
先ずは自分で調べるクセをつけよう。調べてもわからない、調べ方がわからないときは質問して下さい。
2.解答の解説を確認してから質問する
自力で解決することに挑戦しよう。確認してもわからないときは質問して下さい。
3.極力、質問がしっかりと説明できるよう考えてから質問する
極力、考えてくれた質問をしてくれたならば、深い理解度のもと効率よく定着できますよ。
4.いっぺんにたくさん質問をしない
浅く広くではなく、確実に1つ1つの理解を深めれば、必ず定着できます。
5.質問後は必ず解き直す
質問後も油断禁物。質問した問題は必ず解き直すこと。「わかるとできるは別」というのは有名な勉強格言です。

★★学習意欲を引き出す◎環境と指導◎★★

1.演習重視の学習
一般的に生徒が自分で考える機会が少なくなりがちです。当教室は、演習に重点を置いた個別指導を行っています。演習を重ねることで、テストや受験でどのような問題に出くわしても対応できる力を養います。「自分で解く力」が身に付きます。
2.アットホームな環境の学習
ハロウィン・クリスマス等多くのイベントも実施しておりアットホームな環境作りを行っています。生徒と講師間での雑談も行われます。こうして心の成長も築き、塾へ行くのが楽しみになるように努めています。学習と遊びの共有、そしてメリハリを大事にしております。
3.極力、質問がしっかりと説明できるよう考えてから質問する
生徒1人1人のライバル心を大事にさせております。ライバルがいればいつまでに!どうする!の目標が明確になります。そして、より一層集中して取り組むようになり「自分のやる気」を引き出させます。

保護者様から絶賛!
GA・学習アカデミー独自の学習方針、実績、そして特典!

抜群の合格実績

公立トップ受験生全員合格の実績!公立以外にも志望校合格者をお任せ下さい!

定期テスト対策もばっちり

テスト前2~3週間は、学校の教科書に即したテキストやプリントを使い復習します。

検定対策もばっちr

英検・漢検・数検すべての級の対策もお任せ下さい。

英単語もとことん強化

毎月、英単語のテスト会を開催!「努力の仕方」を知る良い機会になります。

大好評5教科試験対策

普段の授業で受講してない科目でも対策問題をお渡し、必ず目標達成して頂きます。

講師に質問OK自習席完備

開校時間内ならいつでも自習OK。手の空いてる講師に質問もできます!

個別授業はたっぷり1授業85分

個別指導なのでお子様の学力や志望校に合わせてペースなども合わせる事ができます。

学校の授業より1~2週間分リード

通っている学校の授業よりも1~2週間分程度リードしているので予習感覚で受けれます。

『オンライン個別指導』ーお子様の学びを止めないー

リモート式個別のオンライン受講が可能です。リアルタイムなので映像配信ではありません。

ソフトクリームでヤル気UPいつでも食べれる!!

自習参加回数に応じて約30種類のソフトクリームをおひとつプレゼント!

模試で実力確認!模試実施!

年間に3回の模試を実施して頂き、日頃の成果を確認。確実な合格を案内します。

先生と生徒の関係◎沢山のイベント開催

各種パーティーなど開催。「学ぶ」「楽しい」を取り入れた通塾は必ず成績に影響します。

小林 隼翔
地域NO.1を実現します

「面倒見の良い塾」「小回りの利く塾」「成績を上げる塾」をモットーに全力で走り必死に生徒へ伝えていきます。勉強ができて頭が良くなるだけではありません。

「物の見方」「物の捉え方」「物の考え方」も成長し人間力を強化、個性を活かした立派な大人になって頂きます。

GA・学習アカデミー松伏校 小林 隼翔

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
048-972-4753
info@gakuaca.com